手作り石けん よつばの天使 のお世話になっているお店 **「創作小物・古布 時代屋」大分県由布市湯布院町湯平温泉 ブログ→時代屋 **「自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po」大分県佐伯市葛港 ブログ→Po.Po もうひとつのブログ パンとおかしの店 よつばの天使
使用オイルについて **使用オイルすべて、電子チャージ(電子を付加)しています。 電子を付加することによって、栽培〜製造過程で付着や添加される化学物質などの有害物質を、可能な限りはじきとばし、よりいっそう、肌に優しい石けんに仕上がっています。是非一度、お試し下さい。**

2011年05月16日

酒粕石鹸

酒粕石鹸


昨日のイベントでは
たくさんの方々に石鹸を購入して頂きありがとうございました

はじめての方、そしてリピーターの方
本当にありがとうございました

今朝の新聞の広告欄にこんな記事?が載ってました

真偽のほどはわかりませんが。。。
私も「酒粕石鹸」を作っているので、かなり気になります

ご興味のあるかた!!
是非、お試しを~(^0_0^)



同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事画像
ハロウィンソープ
竹すみ石けん
はじめました(#^.^#)
同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
 久しぶりにつくりました (2012-09-20 14:27)
 久しぶりに更新しました (2012-03-24 08:24)
 ハロウィンソープ (2011-10-10 05:15)
 竹すみ石けん (2011-07-22 14:00)
 はじめました(#^.^#) (2011-04-19 13:24)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 21:53│Comments(2)手作り石鹸
この記事へのコメント
酒麹や、味噌麹などを扱っている人の手は、すべすべって聞いたことがある!
麹がいいのかも~♪
酒粕にも麹菌が残っているだろうから、それがシワにいいのかなぁー。
酒粕パワーすごいぞっ!
Posted by あんこ at 2011年05月16日 22:18
あんこさん

コメントありがとうございます
「美」の追求!!しましょう(-^〇^-)
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2011年05月17日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。